家事代行業務管理システム Magency 導入に関する よくある質問

 導入する際に必要なものは何ですか?
 パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境が必要です。
携帯電話でご利用いただく場合には、携帯電話機が必要となります。
※利用可能なパソコンはWindowsPCのみとなります。
また、クラウド型サービスですので、専用のサーバー機器などをお客様でご用意いただく必要はございません。
 スマートフォン・タブレットから利用できますか?
 サービススタッフのマイページはスマートフォン・タブレットからも利用できます。
 携帯電話から利用できますか?
 サービススタッフのマイページは携帯からも利用でき、スケジュールの確認・登録、業務報告もできます。また給与明細もみられます。
■docomo、au、softbankの3キャリアに対応。 ※Y!mobileの携帯電話は非対応
 利用者(スタッフ)を増やしたいのですが、可能ですか?
 管理者メニューより、ユーザー登録が可能となっております。
 お試し利用はできますか?
 弊社までお問合せください。
 クラウド型サービスとは?
 クラウド型サービスとは、インターネットを通じてシステムをご利用いただくサービスのことです。 「Magency」はクラウド型サービスですので、パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境があれば、すぐにご利用可能です。
 データのセキュリティ対策はどうなっていますか?
 SSLによる暗号化通信と2重パスワードによって守られています。
また、Magencyは、一般の利用者が利用するようなインターネットサイトではありません。
不特定多数がアクセスするサイトではなく、弊社のお客様が業務で利用するためにアクセスするシステムです。 アクセスできるアドレスは不特定多数に知らせていません。
 訪問説明、訪問研修に来てもらえますか?
 訪問する場合は、下記の通り料金が発生いたします。
 【訪問説明】1時間 3万円 
 【訪問研修】1時間 5万円

 ※東京、神奈川、千葉、埼玉(離島、山岳部除く) ※地方は別途お見積もり
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